>  2007/04/14 (土) 11:23:15        [qwerty]
> > 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> > しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ
> 開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`)
> しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな
> 仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ
> フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする

よくわからんがSLCって確定のタイミングとかあったりしたの?(;´Д`)あの頃は田舎で何も情報に触れずやってたから
今思うと金がもったいなかったなぁ

参考:2007/04/14(土)11時19分10秒