>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:23:19        [qwerty]
> > いいなぁ(;´Д`)俺もバイパー使ってたけど逆に叩きのめされてたよ
> > 特にテムジンに
> やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
> SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ

バルバスバウ使いの俺が入ってきたらどうするよ

参考:2007/04/14(土)11時21分51秒