>  2007/04/14 (土) 11:23:41        [qwerty]
> > これ全部一人でやってるのかなあ
> > わざわざネタにする人いないだろうし
> 俺たち(住人)もさっきからそう感じてた

先生は広報室でお断りされてるのを逆手にとって
ここでネタにするヤシは荒らし

参考:2007/04/14(土)11時21分43秒