> > これ全部一人でやってるのかなあ > > わざわざネタにする人いないだろうし > 俺たち(住人)もさっきからそう感じてた 先生は広報室でお断りされてるのを逆手にとって ここでネタにするヤシは荒らし 参考:2007/04/14(土)11時21分43秒