> > 胡散臭いのが集団でたむろしてるタイプのゲーセンは割とあるな(;´Д`) > > しかし来る初心者片っ端から狩り倒してるから店にとってはよい客かどうかは怪しいものだ > 傍から見たら胡散臭いだろうな(;´Д`)そこを通り越してメストで紹介されたり > 有名なゲーセンになっていくと毎日遠征組がきたりして繁盛したりする 遠征組より地元の常連がお金落すほうが繁盛するよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時21分57秒