>  2007/04/14 (土) 11:24:15        [qwerty]
> > やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
> > SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ
> バルバスバウ使いの俺が入ってきたらどうするよ

間違い探しキャッホーヽ(´ー`)ノ腕の有無を指差し確認

参考:2007/04/14(土)11時23分19秒