> > オラタンはレバーがすぐに壊れるから嫌い(;´Д`) > あれは扱い方があるからなぁ(;´Д`) > エキサイトすると確かにガキガキやっちゃいたくなるけど > 必要なのは力じゃなくてタイミングよく確実に入力することだから > 昔入り浸ってたゲーセンでレバー周り一式の値段聞いたことあったんだが忘れてしまった 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`) レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった 参考:2007/04/14(土)11時22分38秒