>  2007/04/14 (土) 11:24:33        [qwerty]
> > そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> > 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
> > 
> 利き腕の威力を高めるため((;´Д`))わかる

ほしふるうでわ かよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時13分35秒