>  2007/04/14 (土) 11:24:41        [qwerty]
> > 「うるせぇ!(;´Д`)相手が投げに徹してきたらこうやってこうやってだな・・」と
> > 親切に特訓に応じてくれる粋な奴っていないのかな(;´Д`)
> 今のゲーセンってそんな感じのところ多いと思うけど
> なんつーか相手がいないとおもんないからな
> それがわかってない奴は糞
> オナニーショーと同じ

この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
凄い人たかってるのな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時23分10秒