> > 「うるせぇ!(;´Д`)相手が投げに徹してきたらこうやってこうやってだな・・」と > > 親切に特訓に応じてくれる粋な奴っていないのかな(;´Д`) > 今のゲーセンってそんな感じのところ多いと思うけど > なんつーか相手がいないとおもんないからな > それがわかってない奴は糞 > オナニーショーと同じ この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに 凄い人たかってるのな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時23分10秒