>  2007/04/14 (土) 11:24:46        [qwerty]
> 久々にかけそばでっせを買ってきたので食べているよ(;´Д`)ウメェ

惣菜コーナーのかきあげも買えばよかったのに(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時23分45秒