>
2007/04/14 (土) 11:24:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 久々にかけそばでっせを買ってきたので食べているよ(;´Д`)ウメェ 惣菜コーナーのかきあげも買えばよかったのに(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時23分45秒