>  2007/04/14 (土) 11:25:15        [qwerty]
> > 久々にかけそばでっせを買ってきたので食べているよ(;´Д`)ウメェ
> 惣菜コーナーのかきあげも買えばよかったのに(;´Д`)

冷凍してあった牛しゃぶしゃぶ肉に火を通してぶちこんだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時24分46秒