> > 久々にかけそばでっせを買ってきたので食べているよ(;´Д`)ウメェ > 惣菜コーナーのかきあげも買えばよかったのに(;´Д`) 冷凍してあった牛しゃぶしゃぶ肉に火を通してぶちこんだ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時24分46秒