> > 俺たち(住人)もさっきからそう感じてた > 先生は広報室でお断りされてるのを逆手にとって > ここでネタにするヤシは荒らし 荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時23分41秒