>  2007/04/14 (土) 11:25:38        [qwerty]
> > 俺たち(住人)もさっきからそう感じてた
> 先生は広報室でお断りされてるのを逆手にとって
> ここでネタにするヤシは荒らし

荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時23分41秒