>  2007/04/14 (土) 11:25:41        [qwerty]
> > 開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`)
> > しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな
> > 仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ
> > フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする
> よくわからんがSLCって確定のタイミングとかあったりしたの?(;´Д`)あの頃は田舎で何も情報に触れずやってたから
> 今思うと金がもったいなかったなぁ

漏れはゲーメスト的な解析を理解しきれなかったから全ては経験と勘でやってたな(;´Д`)
タイミングがあるのは間違いないがコンマ単位の判定次第とかそういう感じの出し方は漏れはしてないし出来なかったよ
ただ出した後硬直のでかい相手の攻撃に併せてカウンターで突っ込むのは基本だと思う

参考:2007/04/14(土)11時23分15秒