>  2007/04/14 (土) 11:25:48        [qwerty]
> > 惣菜コーナーのかきあげも買えばよかったのに(;´Д`)
> 冷凍してあった牛しゃぶしゃぶ肉に火を通してぶちこんだ(;´Д`)

あ(;´Д`)ぜいたくの子だ

参考:2007/04/14(土)11時25分15秒