>  2007/04/14 (土) 11:25:56        [qwerty]
> > 先生は広報室でお断りされてるのを逆手にとって
> > ここでネタにするヤシは荒らし
> 荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`)

俺の唇も荒れてる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分38秒