>  2007/04/14 (土) 11:26:24        [qwerty]
> > 今のゲーセンってそんな感じのところ多いと思うけど
> > なんつーか相手がいないとおもんないからな
> > それがわかってない奴は糞
> > オナニーショーと同じ
> この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
> ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
> 凄い人たかってるのな(;´Д`)

R360なんか係の人が近寄らせないもんな

参考:2007/04/14(土)11時24分41秒