> > 今のゲーセンってそんな感じのところ多いと思うけど > > なんつーか相手がいないとおもんないからな > > それがわかってない奴は糞 > > オナニーショーと同じ > この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど > ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに > 凄い人たかってるのな(;´Д`) R360なんか係の人が近寄らせないもんな 参考:2007/04/14(土)11時24分41秒