>  2007/04/14 (土) 11:26:26        [qwerty]
> > この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
> > ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
> > 凄い人たかってるのな(;´Д`)
> わざとやってるのか?

超、のほうが馬鹿っぽかった?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分52秒