> > この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど > > ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに > > 凄い人たかってるのな(;´Д`) > わざとやってるのか? 超、のほうが馬鹿っぽかった?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時25分52秒