> > でも最初の被告人がナルホド君だよ > 前作の主人公が敵で出てくるってありがちなパターンだな(;´Д`) 敵じゃなくて弁護の依頼してくるんじゃないっけ? 落ちぶれてピアノ弾きとかになっているらしいな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時25分08秒