>  2007/04/14 (土) 11:26:28        [qwerty]
> > でも最初の被告人がナルホド君だよ
> 前作の主人公が敵で出てくるってありがちなパターンだな(;´Д`)

敵じゃなくて弁護の依頼してくるんじゃないっけ?
落ちぶれてピアノ弾きとかになっているらしいな(;´Д`)



参考:2007/04/14(土)11時25分08秒