>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:26:34        [qwerty]
> > やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
> > SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ
> バルバスバウ使いの俺が入ってきたらどうするよ

バルは強い人はほんとに強いからなぁ(;´Д`)漕がれると何もあたらんし結構苦労した覚えはあるな
基本7wayでけん制したあと空中バルカンでちまちま削ってたよ

参考:2007/04/14(土)11時23分19秒