> > この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど > > ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに > > 凄い人たかってるのな(;´Д`) > わざとやってるのか? 新しいいじめ あの中に掃除用具が詰まってる 参考:2007/04/14(土)11時25分52秒