>  2007/04/14 (土) 11:26:52        [qwerty]
> > 荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`)
> 俺の唇も荒れてる(;´Д`)

俺の食生活も(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分56秒