>  2007/04/14 (土) 11:27:03        [qwerty]
> > あれは扱い方があるからなぁ(;´Д`)
> > エキサイトすると確かにガキガキやっちゃいたくなるけど
> > 必要なのは力じゃなくてタイミングよく確実に入力することだから
> > 昔入り浸ってたゲーセンでレバー周り一式の値段聞いたことあったんだが忘れてしまった
> 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`)
> レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった

DX筐体の片方のレバーなりボタンが死んでるとその時点でセットがまともに機能しなくなるしな(;´Д`)
一回レバーが文字通り根元から一本ヘシ折れてる現場に遭遇したことがあったけど
アレは店のひとに同情を覚えたよ

参考:2007/04/14(土)11時24分20秒