>
2007/04/14 (土) 11:27:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`) > 俺の唇も荒れてる(;´Д`) 俺のブロークンハートも(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時25分56秒