>  2007/04/14 (土) 11:27:10        [qwerty]
> > 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`)
> > レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった
> 家庭用のレバーは付け根のプラスチックリングがよわよわだったけど
> 業務用はまるで仕組みが違うんだろうな

レバーの捻り入力への耐性が無さすぎた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分28秒