> > 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`) > > レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった > 家庭用のレバーは付け根のプラスチックリングがよわよわだったけど > 業務用はまるで仕組みが違うんだろうな レバーの捻り入力への耐性が無さすぎた(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時25分28秒