>  2007/04/14 (土) 11:28:04        [qwerty]
> > 俺の食生活も(;´Д`)
> 俺の勉強スケジュールも(;´Д`)

そういや今年はローの最終学年なのに今日も朝からギコってる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時27分14秒