>  2007/04/14 (土) 11:28:38        [qwerty]
> ハンカチ野郎が二回無失点三三振

大学野球はよく知らないんだけど
あの江川でも1年目は0勝なんだってな

参考:2007/04/14(土)11時27分15秒