>
2007/04/14 (土) 11:28:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハンカチ野郎が二回無失点三三振 大学野球はよく知らないんだけど あの江川でも1年目は0勝なんだってな
参考:2007/04/14(土)11時27分15秒