> > 俺の勉強スケジュールも(;´Д`) > そういや今年はローの最終学年なのに今日も朝からギコってる(;´Д`) いいなぁ(;´Д`)来年は司法修習生再来年の終わりには弁護士さんかぁ 参考:2007/04/14(土)11時28分04秒