>  2007/04/14 (土) 11:28:49        [qwerty]
> > 俺の勉強スケジュールも(;´Д`)
> そういや今年はローの最終学年なのに今日も朝からギコってる(;´Д`)

いいなぁ(;´Д`)来年は司法修習生再来年の終わりには弁護士さんかぁ

参考:2007/04/14(土)11時28分04秒