> > 前作の主人公が敵で出てくるってありがちなパターンだな(;´Д`) > 敵じゃなくて弁護の依頼してくるんじゃないっけ? > 落ちぶれてピアノ弾きとかになっているらしいな(;´Д`) 弁護士がピアノ弾きに転職って有り得ないだろ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時26分28秒