>  2007/04/14 (土) 11:28:52        [qwerty]
> > 前作の主人公が敵で出てくるってありがちなパターンだな(;´Д`)
> 敵じゃなくて弁護の依頼してくるんじゃないっけ?
> 落ちぶれてピアノ弾きとかになっているらしいな(;´Д`)

弁護士がピアノ弾きに転職って有り得ないだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時26分28秒