>  2007/04/14 (土) 11:28:55        [qwerty]
> > 俺の心も(;´Д`)
> 俺の肺も(;´Д`)今月に入って咳が止まらない

ガンだな(´ー`)

参考:2007/04/14(土)11時27分42秒