> > この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど > > ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに > > 凄い人たかってるのな(;´Д`) > R360なんか係の人が近寄らせないもんな 人身事故が起きる前に撤去されてよかったな 参考:2007/04/14(土)11時26分24秒