>  2007/04/14 (土) 11:29:06        [qwerty]
> > この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
> > ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
> > 凄い人たかってるのな(;´Д`)
> R360なんか係の人が近寄らせないもんな

人身事故が起きる前に撤去されてよかったな

参考:2007/04/14(土)11時26分24秒