>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:29:15        [qwerty]
> > 関係ないけど貴殿から漬物買ったらやっぱソシャられんの?
> 会社としてなのでここでさらすようなまねは絶対しない(;´Д`)

わけの分からんDMバンバンも無し?

参考:2007/04/14(土)11時28分11秒