>
2007/04/14 (土) 11:29:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> ギター弾きいる?(;´Д`)「 弾かないで(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい
参考:2007/04/14(土)11時27分42秒