>  2007/04/14 (土) 11:29:41        [qwerty]
> > そういや今年はローの最終学年なのに今日も朝からギコってる(;´Д`)
> いいなぁ(;´Д`)来年は司法修習生再来年の終わりには弁護士さんかぁ

一発で受かればな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時28分49秒