> > そういや今年はローの最終学年なのに今日も朝からギコってる(;´Д`) > いいなぁ(;´Д`)来年は司法修習生再来年の終わりには弁護士さんかぁ 一発で受かればな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時28分49秒