>  2007/04/14 (土) 11:29:52        [qwerty]
> > 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`)
> > レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった
> assyで換えずに精密スイッチのとこだけ交換するんだよ(;´Д`)

スイッチへのケーブルが切れた場合はそれで良かったんだけどね(;´Д`)
ガタ付いてレバー自体が回るようになってくるんだ
漕ぎとか勘弁してって感じだった

参考:2007/04/14(土)11時26分41秒