> > 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`) > > レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった > assyで換えずに精密スイッチのとこだけ交換するんだよ(;´Д`) スイッチへのケーブルが切れた場合はそれで良かったんだけどね(;´Д`) ガタ付いてレバー自体が回るようになってくるんだ 漕ぎとか勘弁してって感じだった 参考:2007/04/14(土)11時26分41秒