> > R360なんか係の人が近寄らせないもんな > 人身事故が起きる前に撤去されてよかったな 新宿タカシマヤの上にセガがあった時にやりにいったな(;´Д`) モニターの前に釣った拡大レンズみたいなシート通して画面見るのだけが辛かったが あとはなかなかだったよしかしアレもまさにバブルの名残だったんだろうなぁ 参考:2007/04/14(土)11時29分06秒