>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:30:21        [qwerty]
> > 会社としてなのでここでさらすようなまねは絶対しない(;´Д`)
> わけの分からんDMバンバンも無し?

ないよ(;´Д`)ここで注文くれた人は顧客登録しないし

参考:2007/04/14(土)11時29分15秒