>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:30:36        [qwerty]
> > バルバスバウ使いの俺が入ってきたらどうするよ
> バルは強い人はほんとに強いからなぁ(;´Д`)漕がれると何もあたらんし結構苦労した覚えはあるな
> 基本7wayでけん制したあと空中バルカンでちまちま削ってたよ

行き着くところまでいってしまった人が使う機体だからなあ
スペシネフがかっこよくて好きだったんだがあれうまい人相手にするとどうしようもなかった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時26分34秒