> > ハンカチ野郎が二回無失点三三振 > 大学野球はよく知らないんだけど > あの江川でも1年目は0勝なんだってな ハンカチ野郎め、ラッキーな内野安打まで放ちやがって 顔が良いだけに憎い(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時28分38秒