>  2007/04/14 (土) 11:30:41        [qwerty]
> > ハンカチ野郎が二回無失点三三振
> 大学野球はよく知らないんだけど
> あの江川でも1年目は0勝なんだってな

ハンカチ野郎め、ラッキーな内野安打まで放ちやがって
顔が良いだけに憎い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時28分38秒