>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:31:18        [qwerty]
> > わけの分からんDMバンバンも無し?
> ないよ(;´Д`)ここで注文くれた人は顧客登録しないし

しろよ(;´Д`)てめえ舐めてんのか

参考:2007/04/14(土)11時30分21秒