>ラジコン漬け
2007/04/14 (土) 11:31:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > わけの分からんDMバンバンも無し? > ないよ(;´Д`)ここで注文くれた人は顧客登録しないし しろよ(;´Д`)てめえ舐めてんのか
参考:2007/04/14(土)11時30分21秒