>  2007/04/14 (土) 11:31:24        [qwerty]
> > よくわからんがSLCって確定のタイミングとかあったりしたの?(;´Д`)あの頃は田舎で何も情報に触れずやってたから
> > 今思うと金がもったいなかったなぁ
> 漏れはゲーメスト的な解析を理解しきれなかったから全ては経験と勘でやってたな(;´Д`)
> タイミングがあるのは間違いないがコンマ単位の判定次第とかそういう感じの出し方は漏れはしてないし出来なかったよ
> ただ出した後硬直のでかい相手の攻撃に併せてカウンターで突っ込むのは基本だと思う

無印かオラタンか忘れたけどサーフィンだかラムはどっかで当てれるみたいなの見た覚えあるんだが
SLCはジャンプでOKだったから封印してたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分41秒