>  2007/04/14 (土) 11:31:30        [qwerty]
> > バルは強い人はほんとに強いからなぁ(;´Д`)漕がれると何もあたらんし結構苦労した覚えはあるな
> > 基本7wayでけん制したあと空中バルカンでちまちま削ってたよ
> 行き着くところまでいってしまった人が使う機体だからなあ
> スペシネフがかっこよくて好きだったんだがあれうまい人相手にするとどうしようもなかった(;´Д`)

近接メインであり他の機体と攻撃繰り出すタイミングが微妙に違うから苦労したな(;´Д`)
防いだ避けたと思ったら喰らってること度々

参考:2007/04/14(土)11時30分36秒