>  2007/04/14 (土) 11:31:42        [qwerty]
> > いいなぁ(;´Д`)来年は司法修習生再来年の終わりには弁護士さんかぁ
> 一発で受かればな(;´Д`)

現在ローです書き込みは見るが
法律関係の仕事してるという書き込みはなかなか見ない不思議

参考:2007/04/14(土)11時29分41秒