> > いいなぁ(;´Д`)来年は司法修習生再来年の終わりには弁護士さんかぁ > 一発で受かればな(;´Д`) 現在ローです書き込みは見るが 法律関係の仕事してるという書き込みはなかなか見ない不思議 参考:2007/04/14(土)11時29分41秒