> 住人とオラタン対戦オフとかしたいな(;´Д`)今は相当鈍ってるからボコボコにされること必至だが 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ 参考:2007/04/14(土)11時33分33秒