>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:35:11        [qwerty]
> 住人とオラタン対戦オフとかしたいな(;´Д`)今は相当鈍ってるからボコボコにされること必至だが

漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ

参考:2007/04/14(土)11時33分33秒