> > 住人とオラタン対戦オフとかしたいな(;´Д`)今は相当鈍ってるからボコボコにされること必至だが > 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時35分11秒