>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:36:46        [qwerty]
> > 住人とオラタン対戦オフとかしたいな(;´Д`)今は相当鈍ってるからボコボコにされること必至だが
> 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ

あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時35分11秒