> > 大学野球はよく知らないんだけど > > あの江川でも1年目は0勝なんだってな > ハンカチ野郎め、ラッキーな内野安打まで放ちやがって > 顔が良いだけに憎い(;´Д`) ハレンチに見えた(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時30分41秒