>  2007/04/14 (土) 11:37:03        [qwerty]
> > 大学野球はよく知らないんだけど
> > あの江川でも1年目は0勝なんだってな
> ハンカチ野郎め、ラッキーな内野安打まで放ちやがって
> 顔が良いだけに憎い(;´Д`)

ハレンチに見えた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時30分41秒