>  2007/04/14 (土) 11:38:20        [qwerty]
> > 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ
> あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
> フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)

戦車!(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時36分46秒