> > 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ > あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから > フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`) model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも 参考:2007/04/14(土)11時36分46秒