>  2007/04/14 (土) 11:38:49        [qwerty]
> > スピードキングの話しようぜ
> ・ストーク
> ・スヌープ
> ・スニーク
> お好きなものをお選びください

ディープパープルを(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時35分39秒