>  2007/04/14 (土) 11:39:44        [qwerty]
> > ハンカチ野郎め、ラッキーな内野安打まで放ちやがって
> > 顔が良いだけに憎い(;´Д`)
> ハレンチに見えた(;´Д`)

ハンカチ野郎、三回パーフェクト(;´Д`)
きれいな姉ちゃん食い放題だよ糞が

参考:2007/04/14(土)11時37分03秒