>  2007/04/14 (土) 11:39:48        [qwerty]
> > あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
> > フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)
> model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも

まだDSPチップの解析が済んでないみたいだからまだまだ重くなるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時38分33秒