>  2007/04/14 (土) 11:39:50        [qwerty]
> > ・ストーク
> > ・スヌープ
> > ・スニーク
> > お好きなものをお選びください
> ディープパープルを(;´Д`)

スッピィ~~~~~ッドキンッ ジャージャージャ

参考:2007/04/14(土)11時38分49秒